高知市でも4•24デモ
4月24日全国各地で「原発いらない!」行進の情報続々。26日は、チェルノブイリ原発事故から25年目だし、高知市でも全国に呼応して、デモします。今決めました!!
高知城下の丸の内緑地では、朝からアースデイ2011高知を開催。
去年は「伊方プルサーマルらあ、のうてもかまん!」と「オール電化住宅らあ、のうてもかまん!」の土佐弁漫才2本したけど。
今年は、思い思いの扮装、アピールのプラカードを用意して丸の内緑地に13時半集合。
しばらくアースデイ愉しむ。
14時頃出発、中央公園北口までパレード。終点で署名運動!ゆうのはどう?!
県警に道路使用許可もらいに行かにゃ‥。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント