« 東洋町で町民決起集会 | トップページ | 対馬での講演会 »

2007年2月14日 (水)

高知の海を汚さないで

このブログ「きれいな土佐(を汚さないで!)」のイメージとして写真をご提供いただいている、土佐清水市在住の岡田充弘さんの写真映像と、タイで音楽活動をしながら高知県民をご支援いただいているKEIJUさんの音楽との、コラボレーション《Kochi Ocean》をごらんいただけましたか。左リンク《こちらもごらんください》から、どうぞ。

Ookinohama3_1東洋町長の非常識な応募宣言を機に、「東洋町の海を汚さないで」「高知の海を汚さないで」というメッセージをこめて、届けていただきました。
対立ではなく、心と心が響きあう運動をくりひろげていきたいと、思っています。


《写真は大岐の浜/岡田充弘さん撮影》

|

« 東洋町で町民決起集会 | トップページ | 対馬での講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172452/5343731

この記事へのトラックバック一覧です: 高知の海を汚さないで:

« 東洋町で町民決起集会 | トップページ | 対馬での講演会 »